「国宝見た?」と周囲の人から何回も聞かれた。「見ていない」というと「良かったよ」とみんな言う。私は歌舞伎に関心がなく、また、歌舞伎のことは何も知らないので内容的に面白みが理解できるだろうかと少し疑問はあったが、勧められるまま見ることにした…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。